楽描ほほい

気の向くままな楽描きブログです。よろしければ見てやってください。

2014-10-29から1日間の記事一覧

妖精族の子ども

物心ついた頃からいつのまにか自分の中に住み着いていて、共に在る存在だと思っていたりします。 私にとってのこの子は、あの物語が閉じてあの世界から消えた後も、私の中で息づいています。

クヘ~~~

おっさんになってよかったと心から思えるものの一つ。 一日の終わりにこいつをやる(呑む)一時を私はこの上なく愛してます。

こどものけんか

わるだくみ

誰しも天使的な側面もあれば悪魔的な側面を持っているものですよね 特に子どもってそういうのは極端に表れると思います。 例によってこの子もそうなのでございます。

すったげぬぎー

そんないつもの夏な日のこと。 夏よ、戻ってこい…ッ(切実)(H26.10.29現在)

そんたごとなんっともね、大丈夫だ。

私は根っからの小心者且つ臆病者なので日ごろからよくよくクヨクヨどうしょうもないことに悩んだりしちゃいます。特に仕事のことになるともうたまりません。 ですが、その度に心の内側から「そんなくだらないことにイチイチ悩むなんてバッカみたい!なんとか…

空でおしゃべり

突然ですが私はファンタジーというものが大好きです(2度目 手前の子は傘に跨って、奥の子は翼を広げて空を飛びます。 天気のいい日にでも空を飛びながら話っこでもするのもなかなかよろしいと思うのです。 たまにはそんな浪漫飛行な日和があっても、いいん…

そげぶ

魔が差してしまうことってありますよね その幻想をぶち殺す!! - アンサイクロペディア