楽描ほほい

気の向くままな楽描きブログです。よろしければ見てやってください。

そんたごとなんっともね、大丈夫だ。

f:id:hohoin7:20141029004810j:plain

私は根っからの小心者且つ臆病者なので日ごろからよくよくクヨクヨどうしょうもないことに悩んだりしちゃいます。特に仕事のことになるともうたまりません。

 

ですが、その度に心の内側から「そんなくだらないことにイチイチ悩むなんてバッカみたい!なんとかならぁな」と笑い蹴飛ばしてくれる声みたいなものが聞こえてくるような気がして、きっとその声(?)のおかげで立ち上がれたり、前に進めるのだと思ったりします。

 

だから、声の主がなんなのかはわかりませんけど

 

いつもありがとう。