楽描ほほい

気の向くままな楽描きブログです。よろしければ見てやってください。

「「今年はありがとうございましたっ!」」

f:id:hohoin7:20141231222827j:plain

今年最後の楽描きです。

ブログを開設してから数か月経ちましたが、この場で自分の描いたものを載せて、それを観て下さる方がいる…そのことが本当に嬉しくて間違いなく自分にとって描く原動力になりました。後半は更新が滞ってしまって申し訳ない限りです。

ご覧下さった閲覧者の方々に心から感謝の気持ちをお伝えしたく思います。

本当に、ありがとうございました!

 

来年も、今後も自分なりにガシガシ描いていこうと思います。

なので今後もご覧いただけたら、幸いです。

 

それでは皆様、良いお年を!

重ね重ね今年はありがとうございました!