楽描ほほい

気の向くままな楽描きブログです。よろしければ見てやってください。

すね~

f:id:hohoin7:20141105220522j:plain

f:id:hohoin7:20141105220544j:plain

随分前に「オシチヤ」というフリーゲームをやった際に描きました

 

妖怪モノとかホラーものとか脱出系はほんと好きなのでピンポイントで好きなゲームです

すねこすりとかいうワンコ的存在がなんともめんこい

飼いたいけどウチじゃあ飼えないのでちょっと残念です

 

そういえば当時気が向いたので一度だけ実況動画も録ってました

私のド下手くそなプレイが炸裂していますがもし気が向いたら暇つぶしにでもご覧ください


【のほほんと】フリーゲーム 『オシチヤ』 その1 【実況プレイ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

フリーゲームは大好きなのでチョコチョコやっているので、今後もフリーゲーム系のラクガキもチョコチョコしていきたいと思います。