楽描ほほい

気の向くままな楽描きブログです。よろしければ見てやってください。

歌う人

f:id:hohoin7:20141105123812j:plain

 

歌う人「KOKIA」さん

10年前から彼女の楽曲が大好きでした

 

 

2012年の春に初めてKOKIAさんのコンサートに行きましたが、もうすさまじいのなんの・・・


KOKIA - 2012 concert tour「History」disc-1 - YouTube

 

!?

 

CDで聴くよりも断然すごいッ!

 

あんな小さな身体のどこからあんなスバラゴイ(素晴らしい+すごいの合わせ造語)歌声が出せるんだ・・・

 

圧倒的な歌姫力、いや、女神力に圧倒されました

 

あぁ・・・私の周りでKOKIAさんのことをしている人はほとんどいないので本当に残念・・・

 

皆様、是非是非彼女の音楽を聴いてみてください!

 

 

そして是非ancoro(ファンクラブ)に入rッ

 

・・・

 

とりあえず、youtubeで一度ご視聴あれ~