楽描ほほい

気の向くままな楽描きブログです。よろしければ見てやってください。

マナノサトで憩う

f:id:hohoin7:20141102222702j:plain

今年の9月20日に秋田県能代市で行われた「マナノサト2014~one~」というイベントを見にいったときに楽描いたものです

 

マナといったら聖剣

聖剣といったら聖剣2

聖剣2といったらポポイ

 

ね、自然でしょ?

 

それはそうと、このマナノサトというイベントでは「農」「食」「芸」などの分野で活動する個人の方や団体さん達による様々なブースの出店やステージ演奏が行われ、お天気も最高に良くて一日中楽しい一時を過ごすことができました

 

ああいうイベントを実施するのってすっごい大変なんだろうなぁと思いながら、そして同時に主催者の方々をすごく尊敬します

 

能代すごい。