楽描ほほい

気の向くままな楽描きブログです。よろしければ見てやってください。

人形とかぬいぐるみとか

f:id:hohoin7:20141102202309j:plain

 

f:id:hohoin7:20141102202404j:plain

f:id:hohoin7:20141102202446j:plain

小さいころはなによりも近しい友達だったように思います

なにも言葉を発しなくても、動かなくても、自分のことをわかってくれるようなそんな存在だと感じていました

 

仮に、彼らが私達と同じように言葉を話し、動きだし、所謂「生きている」存在であるならとっても素敵だろうなぁなんて妄想します(例によって、トイストーリーの世界観等はほんと大好きです)

 

妄想して、ラクガキして、どのような世界(物語)が生まれるのか

 

それをソウゾウしてみるのって、なんだか楽しいですよ。