楽描ほほい

気の向くままな楽描きブログです。よろしければ見てやってください。

ブログ背景のやつ

f:id:hohoin7:20141029230543j:plain

そういえば一昨日あたりにブログの背景用に加工して作ってみました

 

これまで描いてきたキャラを貼りつけただけですが、過去に描いたキャラ達を久々に眺めてなんだか妙に懐かしくて色々思いふけったりしました

 

どれもこれも、自分一人だけでは生まれてこなかったキャラ達

 

とても拙いけれど、自分にとってはどれも愛おしい子達であります

 

これからも少しずつ描いていって、少しでも一人でも私以外の人の心の中で覚えてもらえられるように、生きていってもらえるように頑張りたいなぁなんて思ったりしてます

 

身の丈に合わない野望ですけど、これが私の中の夢の核です。