楽描ほほい

気の向くままな楽描きブログです。よろしければ見てやってください。

2014-11-02から1日間の記事一覧

ふわりとほっぺ

泣いでたまるが。

きっと泣いたっていい でも、まだそうしたくない 今泣いてしまえば、きっと立ち止まってしまうから 今までしてきたことが、無駄になってしまうから それはなによりとても、とても悔しいから んだがらしゃ、こんたどごろで

落ち葉とオヤスミ

でも風邪ひいちゃうからオススメしません。

マナノサトで憩う

今年の9月20日に秋田県能代市で行われた「マナノサト2014~one~」というイベントを見にいったときに楽描いたものです マナといったら聖剣 聖剣といったら聖剣2 聖剣2といったらポポイ ね、自然でしょ? それはそうと、このマナノサトというイベント…

ジャカジャカジャーン!

ライブとか見るたびミュージシャンの人のかっこよさというかなにより思いっきり気持ちよく楽器を演奏する姿にメチャクチャ憧れます あんな風に思うがままに弾けたら最高だろうなぁ

人形とかぬいぐるみとか

チャレンジあにめ!

ハイコーフェス5にて

見~で~る~だ~げ~

秋はいいですよね ご飯も美味しいし過ごしやすくて読書もお絵かきも捗るし、大好きです 落ち葉で遊んでみるのも好き でも、ああ… そんな日々ももうすぐ終わって白いヤツが降ってくることを思うと、げんなりせざるをえません 大好きな秋よ…もう少し、もう少し…

夕暮刻

この時間帯が一日で一番好きです。 たまらなく美しく世界の色が彩られるあの時間がとても愛しく思います。 でも、なぜかとても切なくて寂しくなる時間帯でもあります。 この時間はできれば、誰かと一緒に過ごしたいなぁと思うのです。

あの子がのぞんだ「if」

みっちぃさん(山のはちみつ屋さんより)

9月に田沢湖へ遊びに行った際に立ち寄った「山のはちみつ屋」さんのマスコット的キャラクター「みっちぃ」さんを描いてみました。似ない~~~ 山のはちみつ屋さんにはほんとたくさんの種類のはちみつ商品があって試食や試飲をさせてくれたり、ロンドンバス…